黒歴史製造機


人生、またもや同じことをしてしまった。

高校生の頃、クソ楽しい日常を誰かに伝えたくて、血眼になって更新していた己のアメブロを8年ぶりに見つけた。挨拶が「こんばんぴーす^_^」だった。生き恥。世が世ならそれだけで死ねる。

そんな最強恥辱書物の存在が最近友達にバレ、「遊びに来てたいとこに音読して聞かせたわ!」といじめまがいの扱いを受けたのち、「また書いてほしい、毎日朝読みたい」と言ってくれた。こいつは走行中の車内から外にマックフルーリーを放り投げ、遠心力で凄まじい勢いをつけて戻ってきたフルーリーにより車内を瞬時に地獄にした「因果応報」の権化のような奴だけど、嬉しかった。

私はすぐに調子にのるので、ブログまたやろうかな〜と思ってたら、自分の一番身近にいる人も、やってみたら、と勧めてくれた。良いタイミングなのかと思って何にも無いけど始めてみた。難しいことはわからないし、本当に日常何も無いので、ごはんのこと、仕事のこと、もう人生やめてチーズ蒸しパンになりたいとか(前のブログでも書いてた)、好きなようになんでも書いていこうと思う。

最強JKだったあの頃から8年、26歳怠惰女の日常を綴るぜ〜〜〜こんばんぴーす^_^